脳内音吐

焦点、どうってことない。

6/4 日

9:00起床。日曜日はなんだか疲れが残る気がする。掃除の後に顔を洗う。

オールナイトニッポン山田裕貴のやつが面白いと聞く。でもradikoでは聞けないらしくYouTubeで再生しようかと思ったが辞めた。仕事を楽しようとはするのに、こういうのはちゃんとお金を払って聞きたいと思っちゃうタイプ。

午前中勉強をして、15:00頃に家をでる。今日も1時間漕ぐぞ!と意気込んだ30分後パンクする。

あれやったか?と思ったらもう遅かった。近くのアサヒまで歩いて持っていく。対応してくれた定員さんが可愛い。おれもあれくらい顔ちっちゃくなりたい。と思っていたら、

「あんまりスピード出しすぎないようにしてくださいね。」やら「空気は2週間に一回入れてください」などお叱りを受けた。「ほんとそうですよね〜気をつけます〜」とニコニコしながら謝礼をして退店。

19:00焼肉屋に到着。上質な脂ってなんでこんな胃もたれすんのやろか。と思ってたらホルモンの脂が跳ねて指に水膨れができる。帰りにまぜそばを買って家でしめラーメンをする。

風呂に入り、軽く寝てから柔軟をして24:40頃就寝。