脳内音吐

焦点、どうってことない。

6/11 日

8:16起床。眠くもなければスッキリ感もない。究極の無難起きをした。今日も特に予定はない。ゆっくり支度をして掃除を済ます。Bialystocks、チャムパ、すずめの戸締まりインスト、宇多田ヒカルを聴きながら勉強をする。

昼前の買い出しでたこ焼き、パン三つ、サブウェイのピザを買う。食えるかな?と思ったけど食えた。血糖値が爆あがりしないように食前チョコを心がけているがこの時は忘れていた気がする。少し休憩した後梅田へ。

16:00到着。コーヒーを飲んでも胃が張らない、お腹を下さないで自分好評のカフェへ出向く。さすが日曜日のお茶時間。人が溢れていた。少し前までこんな人いたっけな?と半分悲しく半分嬉しい気持ちになる。アイスカフェラテを注文。

1時間ほど勉強する。家ではできないのに、なぜ外の机はこんなにも捗るのか。いまだに理解ができていない。

帰る前にぶらぶらして19:00帰路に着く。夕食を見ながらイッテQをみる。昔はゲラゲラ笑っていたが、今もゲラゲラ笑ってしまう。何が面白いのかもはや分からない気もする。

柔軟と明日の準備をして25:30就寝。