脳内音吐

焦点、どうってことない。

1/16 火

7:30過ぎ起床。ほんとは7:00に起きるつもりだった。目覚ましをかけ忘れたらしい。すっきりした脳で起きる。顔を洗うのを捨てコーヒーを淹れる。急ぎ気味で淹れたからポットの温度を見ていなかった。60度を下回っていて冷たいよりの温さを感じながらヘアアイロンで髪を整える。起きて30分で出発。

いつもよりかは幾分か早く来たつもりだったが順番は同じだった。

待ち時間にパン屋で朝ご飯を購入。食事を摂って時間を減らす。予定時刻通りに呼び出しがかかり向かうととても良い結果が出ていた。その時はさほど感情が動かなかったが彼女に報告すると喜んでいたから、それに釣られて嬉しさの実感が湧いてきた。お互い口調が早くなって饒舌になる。

お昼は外で韓国料理を摂る。隣にいるおばさまの声量がデカく、その反動てあまり喋らずに食事をする。

帰宅後勉強をしようとパソコンに向かうが動画を見てしまい実質30分ほどで終わる。

風呂に入り夕食を摂る。自室にこもり勉強を少しする。意外と時間ないか?など思いつつも今年の抱負を蹴散らすわけにもいかず、頑張ってみるしかないと気を引き締めながら就寝。