脳内音吐

焦点、どうってことない。

1/18 木

6:50起床。眠すぎて眠すぎる。起きていない脳を叩き起こしながら上体を起こす。今日はゆっくり寝よう。

コーヒーを淹れる。後1回くらいで使い切りそう。

定刻通りの電車に乗り到着。作業を進める。今日のBGMはSpotifyにあるお互いさまっすを聴く。これがめちゃくちゃ面白い。伊藤沙莉の声が好きで前からチェックはしていたけど聴く機会を逃していたら。単なる短めのラジオかと思って聴くと度肝を抜かれてしまう。良い意味で。オススメは6くらいから。

笑いながら眠気の事を忘れ集中し目標のところまでいって退出。来週中には仕上げたい。

帰宅後コーヒー粉を使い切り少し多めのドリップを淹れる。明日はどれを開封しようかな、二択しかできないんだけど。

勉強しようと思ったが力が入らず眠気に負けゆっくりする。今日聴いたお互いさまっすの最新話あたりを繰り返し聴く。笑声が可愛いあたりのくだりが最高に面白い。「あんたにわかだね!?」とチャリが言うところが最高。あんたって面と向かって言われたい。

風呂に入り夕食を摂る。ゴチメンバーこの人か〜となりながら就寝。早めの23:30前。