脳内音吐

焦点、どうってことない。

1/14 日

8:00起床。8時間睡眠をしてしっかり寝たから脳がスッキリしている。口呼吸止めテープを貼って1ヶ月くらい経つが、朝起きた時の喉の乾燥が全然なくて今だにびっくりする。一日40円ほどで喉が健康でいられるならこんな格安なことはない。

コーヒーを彼女たちの分を淹れながら音楽を流す。星野源、people1、あいみょんが最近のヘビロテ。

10:30までぐだぐだして掃除を始める。数日で部屋に埃が散り舞ってるのはなぜか。家が埃を取り込みやすい場所なんやろか。これでハウスダストのアレルギーじゃないから人間はすごいもんやわ。

掃除を終えるとあっという間に昼ご飯の時間。薬局に行くついででマクドを買う。久々のマクド、今回は全てアツアツで美味かった。

彼女たちが出かけている間に勉強をする。BGMは最近観ているRTAYouTube。懐かしいもりスラやムジュラの仮面があり興奮しながら観る。結構動画をあげてるみたいだった。

2時間ほどして彼女たちが帰宅するのと同時に勉強を終え、身の回りを片付けて風呂を沸かして入る。新空港占拠を観ながら夕食を摂る。なんかよく分からないけど少し苛立ちを感じた。なんでだろう。行方不明の感情ほど怖いものはないのでサッサと捨てる。

自室で少し勉強して就寝。24:00過ぎ。