脳内音吐

焦点、どうってことない。

10/16 月

8:00起床。顔を洗い朝ご飯を摂る。今日は平日だが彼女たちも休日となっている。秋冬服を買いに行くこととなった。

掃除と顔面工事をして準備をする。行くのはお昼過ぎだと言われたため、勉強しようか悩んでいると昼前から行くことになった。11:30頃出発。

先にお昼にしようということでハワイアンレストランに決定。待っていると続々後ろに並び始めた。おれの家族は自分も含めて人を呼び寄せる特性がある。昔からそう。ガラガラのお店に入ったら出る頃には満席近くなるし、アクセを見比べていたらそのセクションだけ沢山人が群がる。1人だとそうでもないが家族といると力が本領発揮される。これは他の人もある力なのか?

30分ほど待ってから入店。昼からパンケーキを食べていいのか迷いつつもいちごのパンケーキを注文。腹はだいぶ減っている。甘いものをご飯にするなんて久々。パンケーキが到着。6枚あった。かなりの量か。食べ終わるとそこそこ腹に溜まった。

その後3時間ほど買い物を続けモックネックのトップスを2枚購入する。そろそろ節約せねば、と思う。

帰宅後風呂に入り夕食を摂る。今回のドラマはあまりハマるものがないな、と思いながら観る。柔軟をして24:00前に就寝。