脳内音吐

焦点、どうってことない。

10/11 水

7:10起床。まだ寝たかったが体を奮い立たし顔を洗う。何かとゆっくりしていたら時間が押してバタバタと外出。

朝に歩くと今の季節は心地よく、頭がビリビリと冴える気がした。9:40頃母校に到着。今日から3日間お世話になる。受付で登録を済ませ10:00頃勉強に取り掛かる。嫌いな分野から取り掛かるタイプ。ウンウンと唸りながら14:00終了。お昼ご飯をどこで食べようか迷ったが、ずっと座っているのも飽きてくるため校舎を後にする。歩きながらおにぎりを食べ、15:30前にいつも行くカフェに到着。マンゴーラッシーを注文する。

パソコンを充電したいと思っていたが、カウンター席が埋まっていた。仕方なくテーブル席に座ろうとすると、コンセントがあるテーブル席を発見。挿していいか尋ねて許可をもらい充電をする。朝に充電しながら作業しとけばよかったと思っていたが一安心。作業を進め17:30前に退散。

服や化粧品を見るだけ見る。最近腹が出てきたな、とふと思い出し帰り道に一駅歩くことにした。前回は30分くらいで帰路に着いたが、今日は40分強かかってしまった。歳のせいか、運動不足のせいか。

夕食後、久々にアイスを食べる。食後のアイスはなんでこんなに美味いんやろ、と考えながら風呂に入り柔軟をする。23:50頃就寝。