脳内音吐

焦点、どうってことない。

10/10 火

7:00起床。朝は同じ時間に起きたいと思うが行動にはできず。顔を洗い牛乳を飲みながら身支度をする。

いつも通りの道を行き、いつも通りの会話と待ち時間を終える。今日のパンはかぼちゃパンとカレーパン、玉ねぎのやつ。食べ終えて少し掃除をしてからまた外に出る。願ってもみたが、大概願うとその反対をいくことを知っている。結果を見る。そりゃそうかとなる。原因は分かってるような分かってないような感じがするけどあまり詮索はしないでおく。

帰宅後、市役所にいく。地元の市役所は最近、といっても結構昔、中が綺麗になってて住民からしても分かりやすくなっていた。必要書類を提出し、番号札を渡される。これが長いんよな〜と思っていると案外すぐ呼ばれた。平日の昼間過ぎだからか?書類を受け取り退散。その足でスーパーへ向かう。

今日の昼ご飯と夜ご飯を購入。ついでに明日の朝ご飯も購入。隣のホームセンターに行って日用品を購入。

帰宅後、昼ご飯を食べて大阪へ向かう。書類を各方面に提出していたら17:00を回っていた。団子を買って帰宅。

風呂に入って夕食を摂る。この後勉強しようか迷った末、急に眠くなってきて23:30頃就寝。