脳内音吐

焦点、どうってことない。

7/30 日

8:10起床。ポケモンスリープを起動すると、いつもウトウトタイプに分類される。深く眠れていないということか?

洗顔と日焼け止めを塗って朝ごはんを食べる。

掃除をして11:30頃家を出る。溺愛犬のトイレシート、掃除用品を買う。何か買い忘れている気がする。隣のライフに寄り、今日の昼飯とパンを買う。喉が渇いたのでオーツミルクを飲みながら買った物を自転車に積める。車があれば、と毎回言うが、おれは運転をしたくない。事故る自信しかない。

昼用のパンを美味しい店で買い帰宅。それを食べながら、こっち向いてよ向井くん、最高の教師、トリリオンゲーム、18/40を続けて観る。トリリオンゲームの主役、どんな役にも微妙に合ってない雰囲気がある。彼にバシッとハマる個性はなんなんだろうか。逆に言えば彼自身を出さないと微妙さは拭えないのか。

床と同一になりながら夕方までぐうたらし、一番風呂に入る。今日は土用の丑の日だが、おれは鰻が得意ではない。小さい頃に食べて口の中がチクチクしたのがきっかけだと思う。とかぶつぶつ思いながら平らげる。大人になったもんだ。

今日はなんだか眠く、うたた寝を繰り返しているうちに柔軟のやる気がなくなりそのまま水を飲んで24:30就寝。