脳内音吐

焦点、どうってことない。

1/15 月

6:50起床。1時間くらい夢を見ていた気がする。アイドルと婚約して、なぜか発表をする時にゴルフをするという面白すぎる展開だった。めっちゃあたふたしてる自分が居た。薬指に指輪をはめたい願望が強すぎるのかもしれない。

コーヒーを淹れて身支度を整える。定刻通りの電車に乗り作業を開始する。進捗はまずまずな気もするけど何となく焦燥感に駆られてしまう。こういう時は集中を分散するに限ると思い音楽をかける。ラジオでもいいけど最近は聴き過ぎて少し飽きてきてる。

一旦終了し帰宅。弁当箱を洗ってコーヒーを淹れる。だいぶ習慣ついてきた。ルーティン気味になると飽きてしまう癖があるからたまには抜かないとな、など思う。

風呂に入り夕食を摂る。自室にこもって君が心をくれたからを観ながら作業を進める。月9やしメルヘンチックな感じか?と思っていたら全然違った。真夏のシンデレラ感を予想していたから良い意味で裏切られた気がする。

その後もう少し作業して就寝。24:30頃。