脳内音吐

焦点、どうってことない。

1/12 金

6:43起床。目覚ましを瞬時に止めて瞬時に二度寝する癖が出来そうで必死に抵抗する。コーヒーを淹れて目が覚めるまでテレビを眺める。

定刻通りの電車に乗り作業を進める。いつも来ている彼が欠席をした。風邪を引くような素振りは見えなかったが。

自分のペースで事を進め、1時間残り作業を進めて帰宅。この調子でいけばいいが結構ギリギリか?など思う。でも大体ギリギリなんだよな、あれに何か法則はないんだろうか。

食器を洗い片付け、コーヒーを淹れてチーズを摂る。帰ってからなんやかんやするタスクをこなすと1時間弱かかってしまう。他の人も同じなんだろうか。

今日は彼女がいないため蕎麦を食べに行く。悩んだ挙句頼んだのは冷たい蕎麦。かけそばか3種選べるトッピング付きのざるそばか。二兎は得られず。

帰宅後風呂に入り久しぶりに柔軟する。思ったより硬くなっていなかった。そろそろジムにも行くしストレッチだけはちゃんとしとこう。

その後少し勉強して就寝。24:00過ぎ。