脳内音吐

焦点、どうってことない。

10/3 火

7:30起床。冷たく感じてきた水を顔面に浴びる。身支度を整えて出発。

今日は早めに出ることができた。今までで一番早い到着。順番は103番。でも朝は捌きが遅いんだよな、と思っているとサクサク動きあっという間に順番がきた。いつも通りの流れといつも通りの道でパンを買う。一旦帰宅。

買ったパンを食い、軽く掃除をしてから再度外に出る。いつも通り、とは行かず緊急事態が発生。数値は下がっていたが、炎症がひどくなっているとのこと。彼と相談したが不安は拭えず少し不安が掠める。

彼女に報告しながらバスに乗る。今からコストコに行くから。彼女は乗り気だが、おれはそこまで。「車があれば楽なのにな」を永遠に聞かされるからだ。それを聞き流しながら2時間ほど滞在する。滞在しすぎて最後の方は飽きていた。

重い荷物を抱えて電車を乗り継ぎ帰路に着く。最後の方は話す気力もなかった。筋力落ちたな、など思う。筋トレはしたいが行動に出ない。気持ちが満々だが身体が動かない。よほど余裕がないと始められないな、と分かっている。

買ってきた寿司を平らげ、風呂に入る。柔軟をしながらきのう何食べた?を観る。幸せをお裾分けされる。24:30就寝。