脳内音吐

焦点、どうってことない。

8/8 火

6:45起床。今日から平日も朝洗顔をしようと少し早めに起きる。なかなか治らないニキビ跡を撃退するためだ。詳しく言うとターンオーバーを促進させるため。昔、檀れいが朝は顔を洗わないと言っていたが、夏は洗顔をした方が良いかもしれない。気持ちが良すぎる。

身支度をして9:45到着。今日から新人がべったりひっついて作業を行う。人に見られていると、ちゃんとしなきゃと思ってしまうのはおれだけか。少しムズムズしながら、また質問に答えながら進める。おれは色々と教えてもらえなかったから、この人には綿密に教えたいと思う。「この先やっていけるか不安」と言われたらより一層真摯に向き合いたいと思う。が、上司からは丁寧に教えすぎだ、とも言われた。丁寧すぎるんだろうか。18:55終業。

家に帰って転職の魔王様を観ながら夕食を摂る。今日は中華だ。中華はご飯が止まらなくなるのが難点。餃子に白米。炭水化物に炭水化物だ。

夕の後はもちろん水羊羹。彼女も食べるらしい。美味いものはしっかり摂取する点が気に障る。

風呂に入り全身ストレッチをした後、ポケモンスリープを起動して23:50就寝。