脳内音吐

焦点、どうってことない。

10/19 木

8:00起床。顔を洗う。毎日手入れしているのにニキビが2つ増えた。いくらお膳立てしても出てくるこいつはコントロールできないのか?

掃除をして郵便物を受け取りに玄関まで行く。彼女の服と目当てのブツを受け取る。これから勉強の予定だったが変更。昼ご飯を摂り出発する。

14:00前到着。どれくらい時間がかかるのだろうかと考えてたら、ものの30分で事が終わった。このまま帰るのは勿体無いと思い、先日行ったタリーズへと向かう。平日でもある程度人がいた。結構混んでる店やん、と内心思いながらチャイティーを注文。勉強を開始する。

なかなか進まず技術の足りなさを痛感する。断念して最初の案を採用した。あと1ページでひとつは片付く。切羽詰まってきた。

17:00頃帰宅。夕食を摂り柔軟をする。最近時間を気にしていないせいか何をやるにも怠惰が付き纏う。しっかりせねば。24:00頃就寝。