脳内音吐

焦点、どうってことない。

6/26 月

7:11起床。ブルーマンデーだ。腰から起き上がって身支度。8:45仕事場到着。

昨日感じたヌルッとした気持ちが的中。今日中に制作物を完了しなければならないらしい。この業界的にはそれは仕方のないことだけど、業種的には、というかおれ的にはこのスパンは苛立ちを隠せない。創るモノ全ては自分の子どものように可愛いし愛でたいしゆっくり大切に完成させたい気持ちが強いから。でもそれに気づかせてくれたのは、他でもないこんな状況に身を投じたからでもある。感謝しつつもムスッとした表情で取り組む。

19:15終業。納期の19:00にはギリギリ間に合った。18:59に。マジでギリギリ。ミスしてないことを祈る。

帰宅後、ドクターチョコレートを観ながら飯を摂る。最後の最後はグイッとねじ込みすぎでは?と思うくらい不思議な終わり方だった。バッドエンドがあっても面白いのにな、といつも思う。救われない何かが人生の糧にだってなりうるんじゃないか。

風呂に入り柔軟をしながらBOL4を聴く。workaholic最高。平日の夜にぴったり。24:00就寝。