脳内音吐

焦点、どうってことない。

7/11 火

8:30起床。6:30頃目が覚めてまた眠りにつく感じ、嫌いじゃない。

身支度と掃除を済ませて一息つく。最近暑すぎてクーラーを昼からガンガンにつけていると、どうやら溺愛犬も覚えてしまったらしい。掃除が終わるとそばに寄ってきて足の周りをウロウロするから。「おい坊主。そろそろクーラーつけようぜ」って言っている感じ。「のお、あつくねえか?クーラーつけん?」とも言っている感じ。どちらにせよ可愛さの極み。ちょっと焦らしてつけた。

昼頃から勉強しようと思って気がついたら15:00を回っていた。どうしたもんかと思っていたら16:00まで寝ていた。はやくも夏バテだろうか。

18:30風呂に入る。ゆっくり体を癒してから夕食を摂る。

柔軟しようにもリビングにしかクーラーをつけていない。迷った挙句自分の部屋でもクーラーをつけて行う。一台をガンガンにつけるよりも、二台をヒョロヒョロとつける方が罪悪感に駆られる。なぜか。

残りのホラーゲーム実況を観て25:00頃就寝。