脳内音吐

焦点、どうってことない。

6/9 金

7:16起床。金曜日はアラームが鳴る前に目覚めがち。支度をして家を出る。大幅に遅延していたが、ちょうどタイミングよく最速のものに乗る。昨日の分が帳消しになった気がした。

8:46到着。昨日の続きをする。途中、確認が多くうまく事が進められずにいた。終業前、新しく入った方が質問したくてもできなさそうな感じがする的なことを言われる。昼休みも仕事しているからそんなもんやろな。とは思ったが一応気をつけるようにする。

19:15終業。帰りにビアードパパでシュークリームを3つ買う。金曜日は甘いものを買いがち。

夕飯を食べながらハルハルを観る。典型的な韓ドラという感じがした。意味不明な感じ、嫌いじゃ無い。あとイユリ何回見ても二十代にしか見えない。美しすぎる。とも思った。

柔軟とYouTubeを見漁り24:00就寝。