脳内音吐

焦点、どうってことない。

6/8 木

7:15起床。なんとなく気怠い。それが木曜日。支度をして8:45到着。

午前中は各修正をして午後は作成物を制作。何かを作っているときが一番楽しい。

18:55終業。昨日見たフルフル液体石鹸がないかサンドラッグに寄る。が、泡石鹸しかない。泡はすぐなくなるイメージがあるため、大黒屋へ。無い。くまなく探したがどこにも見当たらず断念。家の玄関で思考を巡らせてサンドラッグで買った。案の定泡では洗った感がなく、牛乳石鹸で洗った後に気になる部分だけ泡洗浄をした。

微妙につまづくことがいくつかあると微妙にフラストレーションが溜まって気持ちが悪くなる。もっと効率良い動き方はないんだろうか。

柔軟をして少しばかりベッドでうたた寝をする。歯磨きをして24:30就寝。