脳内音吐

焦点、どうってことない。

6/7 水

7:18起床。その前から騒ぎ声が聞こえて起きていたのは秘密。溺愛犬がカーペットでシッコしたらしい。そんなことかと思ったから二度寝した。

眠い脳で支度し8:43到着。上司と一緒に仕事をする日で、なんとなくやりにくさを覚えながら終業。上司とのやりとりではなくて、仕事内容に違和感を感じる。価値観が違うのか。おれの知見が浅すぎるのか。

夕食後、パピコの緑を食べる。形容しがたい甘さにラムネっぽいのが入っていて美味しい。

風呂上がり、背中を見るとニキビが増えていた。毎日これで一喜一憂するのがとても嫌。美容医療しようかと毎回思うも金の無駄遣い、筋トレしたらなんとかなるの精神で毎回蓋をする。

何か対策はないかとネットで調べると持田ヘルスケアのやつが良さそう。明日薬局にあるか見ることとする。

皮膚科には行っているけど、いまだにはっきり感動した効果は認められない。このまま続けて大丈夫なのか?と思うも診察がめんどすぎて、いけるときは受付で「前回と同じ薬お願いします」と言ってしまう。

柔軟と散髪の予約となぜか角栓除去の動画を見漁って24:30就寝。