脳内音吐

焦点、どうってことない。

6/6 火

7:45起床。寝る前にスマホを見ないとぐっすり寝れる。返信を見つつ、伸びをしてゆっくり支度をする。

8:40到着。いつもは8:15くらいに来るが、ほんの数十分でこうも人の多さが違うかと驚く。眠いたいよな分かる。と一人噛み締めながら受付へ向かう。が、忘れ物をして一回自宅へ帰る。自転車で来ていたため、往復は容易かった。

ミスドを買って遅めの朝ごはんを食べる。顔を洗って再度家を出る。精算までの間に自転車を漕ぐ。一駅行けず途中で折り返すが雨が降ってきたからと自分に言い訳をする。

帰宅後、母とランチを食べに目的地へ。が、この日は定休日だったので別のお店に来店。ネバネバ丼なるものを食べる。

14:00頃ハローワークにいく。職業訓練のことは前々から見ていたが全く無知の振りをして説明を聞く。16:30退出。

大学時代から行っているカフェに行く。アイスカフェラテを注文。ここのはコーヒーを飲んでも腹痛や胃が張ることがなく且つ人が多くないためとても好き。てかなんでお腹痛くならんのやろか。カフェインレス豆的なアレか?と思いながら勉強をして17:30退店。

百貨店で和菓子を買って帰宅。風呂上がりにゼルダをする。ドラクエとはまた違ったオープンワールドで飽きが来ない。楽しい。

強制終了した後、柔軟とあなたがしてくれなくても、を観る。ある人が観てるからみたが、よくわからない流れとベッドシーンがあるだけだった。「よく分からんかった」と返信だけ残してYouTubeと小さな事をこなして24:00就寝。