脳内音吐

焦点、どうってことない。

6/5 月

7:18起床。月曜日は眠いよりだるいが勝つ。絶賛ブルーマンデーを味わいつつ支度をする。

8:48到着。今日も教える。が、これまで教えてもらっていたやり方がそもそも間違えていたらしく朝から慌てる。チームワークが大事だと世の中は正解とするけど、どうも馴染めない。何でもかんでも自分で完結させたいのは我儘なのか。ポンコツだからか。

修正分を片付けつつ、教えるべきことを伝える。

帰路時、石鹸のお使いが出たためサンドラッグに寄る。寄ると分かっているのにこういう時だけ一番遠い改札口から出ちゃうのは無意識に反骨してるのか。ひとパック買って帰る。

夕食後、ミニチョコアイスコーンを食べる。明日はミスドが食べたいと思いながら柔軟をする。

眠い脳を騙しながら勉強とやることを半分やって11:50頃就寝。