脳内音吐

焦点、どうってことない。

8/10 木

7:00起床。連休前の仕事は重みがなく軽くてふわふわ。とはならないが幾分か透明度は上がる気がする。支度をして9:45仕事場到着。

連休前プラス上司が終日出掛けているため透明度はさらに上がる。たまにくる上司からの電話はびっくりするが、順調にこなす。定時に脅迫されて18:40終業。

帰路に着き夕食を摂る。最近ドラマをちゃんと見ていない気がする。これは良い傾向なのか。

風呂に入り柔軟をしながら明日の予定を立てる。夕方まで時間があるためどうしようかと考えながら週末旅の極意を見る。旅館が綺麗すぎて見入ってしまう。夫婦の価値観なんてこの先も分かることはないけど、ちょっと羨ましかったりもする。24:00就寝。