脳内音吐

焦点、どうってことない。

7/17 月

8:00起床。叫び声で目覚める。トイレシーツ以外の所でウンチャンをしたみたいだ。起きて手伝おう!と気にはなれず少し息を潜める。片付いた頃合いを見て洗顔と日焼け止めを塗る。洗っている途中で気がついた。肌質が良い。スベスベだ。ニキビ跡はあれど肌の調子が良い。後1ヶ月はこの状態が続いて欲しい。

グータラして10:00頃掃除し、11:30頃買い物へ出かける。ペットショップへ向かいシャンプーを買おうとした所、隣にめちゃくちゃ可愛いトイプードルが2匹いた。うちの溺愛犬と違ってめちゃくちゃ人懐こい。生誕3ヶ月にしてその甘えさは危険なのでは…??と思うくらいにグイグイペロペロされた。まさにわたあめみたいな体格だった。彼女はめちゃくちゃ欲しいとメロメロになり、おれや周りにもう一回見に行こうと囀っていた。2匹は三連休の影響で破格の値段設定だった。

帰宅後、観溜めていたドラマを消化する。転職の魔王様、最高の教師、こっち向いてよ向井くん。どれも面白かった。月9とは大違い。

風呂に入り、柔軟をしながらゲームをして25:00就寝。