脳内音吐

焦点、どうってことない。

12/3 日

起き上がって感じる引かない喉の痛み。いつになったら治んねんと心で自責する。朝に洗顔を数日やめたことで肌の調子は良い気がする。冬は控えた方がいいのかもしれない。それとも処方されたトラネキサム酸が効いているのか。何より筋トレが出来ないことに悶々とする。運動意欲が高まるといつも体調が悪くなる気がする。腹筋を割りたい。

薬を飲んで1時間もしないうちに体調が改善していく。抗生物質は風邪には効かないと言うが、今回は効いてる気がする。となればこれは細菌か?

今日も安静にするべきなのでドラクエを進める。始めてみて気づいた。見たことがないキャラクターが沢山いる。ジョーカーで頭が止まっているからカバシラーがいないことに衝撃を覚える。しかも多段攻撃すら今回はないらしい。サージタウス作れないのかもしれない。

どっぷりやり込み夕食前に終了。この時間から悪寒が始まる。ヤダヤダと思っても来てしまう。どうにかならんものか。