脳内音吐

焦点、どうってことない。

12/2 土

8:00起床。熱はないが体調は万全ではない。病み上がりなんてそんなもんだろうとも思う。開目一番、switchの電源をイン!ちょっとだけドラクエをする。体験版を先にやっていたのでお気に入りのパーティを連れて冒険する。おれはベビーサタンおどるほうせきがとても好き。そして今回ワイバーンドッグとやらがいるではないか!犬には目がない。引き連れ回す。

朝食と同時に一旦停止する。そのあとは体調をあまり気にせず没頭する。主人公の名前元に戻したいな、配合って現実では非道だよな、ダイスラとダードレ、グレイナルは作りたい、などウキウキしながら冒険する。くまなく探索しているからか、小さなメダルを取りこぼしてる自信がない。

あっという間に夕食の時間がやってくる。そのあたりからだろうか。また熱がぶり返す。変な感じがするな、喉の痛みも火傷してる感じの痛みだ、など思う。そこからドラクエはやれず、熱に耐えながら眠る。頭で楽しいことを想像しながら目を閉じると一瞬で眠れる気がする。夢見心地も良い。