脳内音吐

焦点、どうってことない。

10/25 水

8:00起床。最近ちょっとずつ寝起きが悪くなってきている。これはいかん。何か脅される適度なプレッシャーが欲しい。朝ご飯と掃除を済ませる。

ラジオを聴きながら身支度を済まし、彼女とおれの昼ご飯を買いに行く。先にご飯を摂り外出。

電車が来る前に定期を買おうと自動の方に行くが希望の路線が出ず受付へ向かう。が、これも乗る電車に間に合いそうになく断念。帰りに寄ることにした。

12:40目的地に到着。エレベーターから降りると人が沢山いた。13:00からなのに優秀な人が多いな。指定席に着席し用件を聞く。必要な材料と書類を提出。隣の人と少し会話をして肩の力を緩める。友達を作るのはなるべく早めが肝心な気がする。といっても向こうから話しかけてくれたんだけど。

彼と挨拶を交わし帰路に着く。書類を整理して風呂、夕食を摂る。

FM802を点けて柔軟をする。あ、友達が投稿している。LINEじゃない第三の機関から近況を知れるのはなんだか不思議な気分だった。

ツムツムに深追いしてしまい23:00就寝の予定が25:00になっていた。そそくさと就寝。