脳内音吐

焦点、どうってことない。

10/24 火

7:40起床。顔を洗い身支度を済ませる。FM802でタクティーの声を聴きながら準備をする。オチケンと違って洋楽が多いのか?と感じた。

いつもより少し遅めに出発。8:45過ぎに到着。いつもより15分ほど遅れる。この差が後々響いてくることはわかっているのに繰り返してしまうのはなぜか。惰性しかないな。いつも通りの時刻に呼ばれ、次来るのを月1にしたいと相談し会計を済ます。帰宅後、植物に葉水をして昼食を摂る。大豆田を少し観て外出。13:00過ぎに到着。嫌だな〜と思っていた受付の人に当たり、気まずい雰囲気でやりながらも質問をする。と、テキパキ答えてくれて分かりやすかった。人は見かけによらない。けどやっぱり最初は見かけに寄ってしまう。無愛想も様々やな、と思う。もろもろ書類を提出して退出。

いつものカフェに行きマンゴーラッシーを注文。人が少ないカフェは大好物が故によく通ってしまう。人がいない分、早く閉まってしまう気がしてお金を落としに行く。1時間ほど滞在して退店。

帰宅後、彼女と買い物を済ませ風呂に入る。

夕食を摂りFM802を聴きながら柔軟をする。ヨルシカがフェスにでるらしい。なんと。ついに顔を露わにするのか?この後も曲を聴き続けられるならどっちでも良い。日付が変わる前に就寝。