脳内音吐

焦点、どうってことない。

10/23 月

7:30起床。昨日早くに寝たため朝はスッキリと起きれた。8時間くらいが適切な就寝時間かもしれない。顔を洗い朝ご飯を摂る。

9:30の電車に乗らないといけないため、それまでに身支度と掃除を済ます。定刻通りの電車に乗る。10:03到着。

1時間ほど説明を聞く。なんのこっちゃ理解できない説明会だった。残りの書類ももらい退出。

帰宅後、昼ご飯を摂る。Wi-Fiの環境が悪いのかドラマがぼやける。きのう何食べたを観ていると15時を過ぎようとしていて時間の速さに驚かされる。心地いいと思っている期間は大体流れが速い。

重い脳と腰をあげて勉強をする。脳と腰が重いのなら本当は興味ないのでは?と思ってしまうがそれは認めたくない。やりたいことは全部やりたい。それを叶えた後に良い未来が待っていると予感してならないから。

18:00頃風呂に入り夕食を摂る。柔軟をしつつFM802を聴く。オチケンの声に癒されながら眠くなるまで横になる。25:00就寝。