脳内音吐

焦点、どうってことない。

12/19 火

6:40起床。残りが少ないコーヒー粉を全部投入。最後は極端に量が多いか極端に少ないかどっちかになりがち。今回は後者だった。

昨日に引き続き仕上げの作業を進める。途中飽きて溜めていた日記を捌く。多少適当に書いてる感はあった。

少し残ってからヨドバシに寄ってペンタブを購入。最終確認として店員に質問をいくつかする。退店後、今度はカルディに寄ってコーヒー粉を購入。通信制限でアプリが全然起動せずレジ横の物陰で粘る。並ぶ前にポイント系は出しておく派。

購入後、ユニクロに寄って目当てのジャケットを見るだけ寄ったが結局2着購入。可愛いやつ、半額で買えた。

帰宅後彼女から「風呂に入れ。その後すぐに入るから。」と言われ早めの入浴を済ませる。

夕食後ペンタブの設定をして触ってみると、めちゃくちゃ使いやすくて感動と笑いが起きる。マウスいらんやん…となる。左利きにも対応しているところが現代的で良い。

明日のために勉強しようとするが眠すぎて就寝。気づいたら寝ていた。多分23:50くらい。